ここから本文です

兄弟が、まだハインケル入社前なので今の日本人には余り知られていない機体です。 ...

kkh********さん

2019/3/3117:49:10

兄弟が、まだハインケル入社前なので今の日本人には余り知られていない機体です。
質問です。

プラントルさんが、楕円翼について言及したプラントル理論を発表したのは、ギュンター兄弟の1925年バウマーエアロサウスウィンド機より何年前の事ですか?

プラントル,プラントル理論,ギュンター兄弟,1925年バウマーエアロサウス,ハインケル入社前,しゅが,絵画カテ

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/3/3119:15:34

ハインケルは戦前に海軍関係が盛んに輸入して検討をした
その楕円翼は96式戦闘機99式艦上爆撃機に役立っている

その理論は活躍したので実証済み

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/3119:02:07

楕円翼は生産性が悪いということで、He111ではモデルチェンジ時に主翼をテーパー翼に変更したわけですよね

fel********さん

2019/3/3118:02:36

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる“ボクは小学生”

絵画カテでデジタルリアル メカ絵の最高峰でしゅが…

自分で描いた絵 あげられないのかよ。

猿回しボーイ?

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる“ボクは小学生”...