ここから本文です

神山雄一郎選手が今期失格3回でA級降格の危険が出てきました。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3119:16:47

神山雄一郎選手が今期失格3回でA級降格の危険が出てきました。

A級に降格してもS級に戻れる力があっても引退すると思いますか?

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

2019/4/418:03:38

引退する可能性が高いけど、引退した小橋正義はA級に落ちても走ったよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 21:39:06

見たくはないけど、私は最後まで走りが見たいです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voi********さん

2019/4/304:28:48

基本ボロボロになるまで走ってほしいけど、さすがに神山がA級はあかんでしょう。てかそんな危機になってたんやね。

jap********さん

2019/3/3119:22:51

引退すると思います。