ここから本文です

新百合ヶ丘駅から田園調布学園大学に通おうとしているものです。自転車で通学した...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3119:28:13

新百合ヶ丘駅から田園調布学園大学に通おうとしているものです。自転車で通学したいのですが学校に駐輪場はありますか?また駅に自転車を止めたいのですが

そのような場所はありますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/4/402:14:05

田園調布学園大学には駐輪場ありますよ!体育館の隣にあります!多分非公式ですがww
自転車通学の人は20人以上はいたと思います!
ちなみに、新百合ヶ丘から大学まで徒歩でも行けますよ!歩いてる子、結構います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 19:31:31

そうなんですね!すごく助かりますありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syn********さん

2019/3/3123:37:23

ふたつ前に明治大学の同じような質問があります。

この回答者さんのご意見にわたくしも諸手をあげて賛成です。