ここから本文です

キンプリの平野紫耀くんについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3119:52:42

キンプリの平野紫耀くんについてです。

平野紫耀くんってジャニーさんに気に入られているんですよね?
平野くんは映画やドラマなどにほかのメンバーと比べて出演出来てますよね。もちろん平野くんの実力なのでしょうけど、少しはジャニーさんのお気に入りっていうのもあるんでしょうか?

キンプリ
平野紫耀
永瀬廉
髙橋海人
岸優太
神宮寺勇太
岩橋玄樹

閲覧数:
575
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/118:30:17

薮、赤西亀梨、ピー、ケンティ売れるのはみんなジャニーさんのお気に入り

「神宮寺勇太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogf********さん

2019/4/107:50:32

King & Prince6人ともジャニーさんのお気に入りですけどその中でも特に紫耀くんがお気に入りですね

yum********さん

2019/3/3121:32:59

Jr時代からずっとスペオキです…

dor********さん

2019/3/3120:42:44

あると思いますね。
お気に入りでもそうでなくても、一般人には関係ないことなので、特に気にはしませんが。

sab********さん

2019/3/3120:00:13

平野紫耀くんは、ダンススクールでジャニーさんに直接スカウトされたことや、そのあとの推され方からして間違いなく気に入られているでしょう。
ただ平野紫耀くんの天然ぶりの面白さや、彼のダンス技術によっての人気による面での推されでもあるのは間違いありません。