ここから本文です

芸能人は在日だらけってネットで書かれてたりしますが西川貴教は祖父が警察官だし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3120:24:06

芸能人は在日だらけってネットで書かれてたりしますが西川貴教は祖父が警察官だし、櫻井翔は日本の名家の生まれだし、佐々木蔵之介の実家は昔から代々お酒を売ってるらしいし、北村一輝や平愛梨

や山田孝之やラルクのhydeは親の実家が沖縄らしいし、福山雅治は兄弟が自衛隊らしいし。芸能界でも日本人らしい人は結構いると思いませんか❓

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/4/107:53:05

九割は朝鮮人の血が入るか同和らしいですね。
九割と言うことは一割はどちらでもない日本人。
芸能人が何人いるか知らないけど千人としても
一割なら百人は普通の日本人と言うこと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/118:31:47

    その1割の日本人ってよっぽど有能って事なんでしょうか❓

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/4/221:26:57

最近は裕福層の子弟が芸能界入りしている例が多いと思います。
日本人でない場合も、マリウス葉くんや中間淳太くんなどのように香港財閥系の出身だったりしますね。
それに日本の裕福層はハーフだらけです。櫻井くんの慶応幼稚舎の学友も欧米人ハーフだらけです。
クリスタルケイもやはり裕福層の人ですし。
そういうハイソサエティのコミュニティーがすでに存在しており、日本人かどうかを論ずるのは難しい時代になっています。