ここから本文です

明智小五郎 『明智小五郎』の何回も繰り返されるバイオリンの効果音は必要でした...

tot********さん

2019/3/3121:29:52

明智小五郎
『明智小五郎』の何回も繰り返されるバイオリンの効果音は必要でしたか?ビョ~ンとかギュ~、ピョ~ン

石田ゆり子49歳さんも奇跡のアラフィフと言われたわりには老けてましたよ

ね?、もう生理上がったのかな?^^

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/4/101:18:34

あの演出はもしや、と思ったら、やはりあの人でした。
うざいくらいわざと入れてますね。
ここまでやると好み分かれるなあと思いました。

「明智小五郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kko********さん

2019/4/100:07:55

演出的に必要と判断されたから入れたんでしょう。
視聴者が不要と思うかとはまた別です。

個人的にはある程度までは必要に感じました。
まああそこまでしつこくやってたのは、むしろ「しつこい」と思わせるのが狙いかなとだんだん思うようになりましたけど…