ここから本文です

誰か面白いゲームを教えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3122:02:26

誰か面白いゲームを教えて頂きたいです。

出来ればプレイ人口が多く流行っているスマホゲームをお願いします。今やっているゲームは
荒野 人狼ジャッジメント バンドリ クラロわ
PUBG コールオブデューティー(事前登録)
マインクラフト 第5人格 ブロスタ メモデフ
です。
沢山回答よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

補足クラロワですね、読みずらくて(´• ω• `)<スイマセン!!

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2019/3/3122:45:42

個人的にはモンストをやっているのでそれを勧めますね。流行っていてプレイ人口も多いです。課金ゲーではありますが今どきのやつはどれも大体課金ゲーです。モンストは「引っ張ってはじく」と「味方にあてる」だけなので割と操作は簡単です

キャラ性能などもパズドラやオセロニアなどに比べれば複雑ではないので試しに無課金から始めてはいかがでしょうか。今は他プレイヤーとのモンスターの貸し借りができるので周りにやってる人がいるなら持ってない強キャラを借りましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 19:04:31

分かりやすい返信ありがとうございます!
他の方々もいい返信で迷ったのですがあなたが1番やってみたくなる回答でした!やってみますねヾ(*´∀`*)ノ沢山の回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/4/109:35:26

フォートナイト
はどうですか面白いですよ✨

nak********さん

2019/4/109:32:37

ポコダン
落ちものパズル+モンハン+モンスト
みたいなゲーム
パズル要素
同じ色のパズルをなぞって移動し、移動距離に応じて色々スキル発動したりする
モンハン要素
ボスからドロップしたアイテムを使って主人公の装備を作る
モンスト要素
ボスモンスターを集めて運極を作る
塔を登るやつとかそういうのがある




モバイルレジェンド
恐らく日本では一番人口の多いMOBA

bb7********さん

2019/3/3123:14:10

クラッシュオブクラン
モンスト
黒い砂漠
フィイトグランドオーダー(FGO)
シャドウバース
隠れん坊オンライン

sir********さん

2019/3/3122:59:56

モンストはステージ追加とかキャラ追加とか多いし。何より毎週、キャラが一体獣神化するのが楽しみで自分の持ってるキャラだと嬉しい。みたいなのがあるから飽きない

yur********さん

2019/3/3122:08:57

ツムツム
白猫プロジェクト
Fate
ドッカンバトル
ワンピース
バンドリ!
私がやってるのはそれくらいです。