ここから本文です

少し汚い話になります

アバター

ID非公開さん

2019/3/3122:50:19

少し汚い話になります

女です
小学校3年の頃、鉄棒を平均台のように
して遊んでいたら、足を滑らせて
鉄棒をまたぐような形で落ちました
急に尿意を感じトイレに駆け込むと
激痛とともに血がでてきました

先程ふと思い出して検索してみたら
外陰部打撲かなと思いましたが
将来、子供を産むことに支障は
無いのでしょうか

生理は毎月定期的に来ています

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2019/3/3122:53:00

危ない、男の子だったら睾丸潰れてますね。
妊娠には関係ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2019/3/3122:51:23

処女膜が裂けた可能性あります。