ここから本文です

本日の出来事。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3123:09:54

本日の出来事。

俺がたまに行くスロ専門のとこは上のグラフのとこに獲得枚数とかも表示されるんだけど、今日ある台で1680枚出たわけ。
回すのに3枚使うとその分減るし、ベル等で当たるとその分増えるから、見てて今自分が何枚所持してるかわかる感じになってて、最終的に1680枚って表示のまんまやめて精算したわけ。
したら、精算してくれたお兄さん、メダル途中で詰まらせてエラーになったん。で、エラー解除して全部メダル流して渡された紙みたら50枚ほど少ないんだよね。
あれ?とは思ったけど、上に表示されてるのが100%の枚数じゃないのかな、って思って精算して帰ってきたんだけど、なんかモヤモヤしてて。
1ゲームも回してない状態ではじめて、最初の投資分のメダルも少し残ってたし、なんかやっぱエラーの時に少し流れてったんかな?
今更聞けないし、2千で当たったからかなりのプラスだしいいんだけど、こうゆうことってあるんかな?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2019/3/3123:17:16

今更ですね。その場で聞かないと。もうレシートも無いでしょ?

何かしらの不具合あったとしても、どうしようもない。

あきらめましょう。

因みに、差枚数は、1桁単位までホールコンで判ります。なので、オカシイとその場で言えば、データを見て不具合なので、勘違いなのか、判ったはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/1 15:41:56

クレジットは全部おろしたのでそれはないです。
やはり1度聞いてみるべきなんですね。
たまにしか行かないので慣れてもなく、こんなものなのかな、って思っちゃいました。
また次あった場合は聞いてることにします!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/3123:42:42

クレジット落とし忘れた

kka********さん

2019/3/3123:25:50

損しましたね、そんな時はマネージャーらしき人に言わないとダメですよ