ここから本文です

朝倉未来と朝倉海はどっちが強いと思います?

アバター

ID非公開さん

2019/3/3123:30:42

朝倉未来と朝倉海はどっちが強いと思います?

またそれぞれの強いところ弱いところなどありますか?

閲覧数:
3,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/719:51:36

階級が違うので未来のほうが強いでしょう。
おそらく二人ともグラップリング能力はそんなに高くないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raq********さん

2019/4/118:34:16

体重に6kgくらいの大きな差があるのでほぼ未来が勝つということで間違いないと思います。技術や試合運びのうまさ、賢さ等でも未来の方が上だと思います。

体重に6kgくらいの大きな差があるのでほぼ未来が勝つということで間違いないと思います。技術や試合運びのうまさ、賢さ...