ここから本文です

京都でおいしい舟盛りが食べられるお店を教えてください! 値段が高くても構わ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/100:33:38

京都でおいしい舟盛りが食べられるお店を教えてください!

値段が高くても構わないので、見た目が豪華でお刺身の質も良くておいしいところがいいです。

良いお店をご存知の方は回答よろし

くお願い致します。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/4/213:52:10

京都は海に面していないので昔から活魚料理というのはほとんどない。
従って生簀のある料理屋も少数派(生簀を作ると異端児扱いされる)

京都で珍しい生簀のある料理屋はここ
魚彦苑http://www.a-dos.ne.jp/map/higasi/uohiko/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/4/214:16:35

お薦めはここ
宮武・・・http://uogashi-miyatake.jp/
ここは鮮魚の仲卸店が経営をしている。
美味い魚はここです。

船盛などが不要なら・・・・ここ・・・きさいち・・・です