ここから本文です

ジャニーズのコンサートチケットとかで

アバター

ID非公開さん

2019/4/100:54:25

ジャニーズのコンサートチケットとかで

重複なし、座席選択なしの方のみ 同行
とあるのですが、
座席選択なし とはどういう事ですか?

閲覧数:
621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulo********さん

2019/4/113:05:32

座席選択というのは、重複して当選して二組以上チケットを持っている人が中に入って座席が判明してから座席を選択するということです。
通常良い方の席に自分たちが入って良くない方の席を譲ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2019/4/101:03:49

席に対して条件つけず、どんな席でもいいということ。

自分で外れたくせに、アリーナでなければダメとか、天井席ならチケット代金払わないとか、ぶざけた人間がいるのがジャニヲタなんで。