ここから本文です

秋篠宮眞子様と小室圭さんの問題は何故、解決しないの?

アバター

ID非公開さん

2019/4/108:08:36

秋篠宮眞子様と小室圭さんの問題は何故、解決しないの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/4/416:37:24

眞子様が普通の家の女性であれば、ごく普通に結婚して、小室さんと一緒にアメリカに行ったと思いますが、
皇室の人間という特別の身分のため、
小室さんみたいな、ほとんど無職のような、いつまでも夢ばかり追うような
経済力の無い男の人では、結婚のお許しがでない、ということになります。
それに加えて国民の目もあります。
適当に結婚許したら、天皇の威厳が地に落ちます。
少なくても小室さんが経済力持つまで待つしかないでしょうね。
眞子様も苦しいとは思いますが。
こればかりはどうしようもないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋篠宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgu********さん

2019/4/323:01:10

「元監督の指示はなかった」日大アメフト部の悪質タックル事件で、警視庁が異なる判断 世論を煽ったメディアの責任も
https://abematimes.com/posts/5226896

去年日本を賑わせ悪質タックル問題なんてのがあったけど、結局は監督からの指示は無かったという事で決着しました。勿論警視庁の捜査で全てを明らかにしたというわけではないですが、この結論に対してメディアも反論をしてるわけではないのでほぼほぼ事実という事でしょう。

実はメディアも最初から監督の指示は無かっただろうというのはわかっていました。なぜならどんなに取材をしても、明確に指示があったと示すような証言も証拠も出てこなかったから。

eno********さん

2019/4/318:23:26

世の中には能力があっても親の介護やお金がなくて進学や勉強も断念する人が多いと思います。世界一物価の高いアメリカへの留学は夢のまた夢、、他人に頼ることなく進学をあきらめ働きます。何十回も就職活動して、結局希望の職種にもつけず。でも与えられた任務を(つらい環境やストレスに耐えながら)毎日一生懸命こなし続け社会に貢献し納税しています。小室圭は違います!非課税と保険金、年金不正受給や相続/詐欺/タカリヤ/焼却して証拠隠滅/等々と、まわりの人々を利用して生活や資格/学歴/能力を得ています(今は嵐が去るのを待っているのでしょうか?結婚あきらめれば→刑務所、結婚できたら生涯→大富豪)。みんなで納めた血税を小室圭に「湯水のごとく」利用されたくありません!
それが納税者の答です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/210:16:34

小室なんたらに人としての資質が欠けている事、眞子さまにあまりにも皇女としての自覚が無い事。もし母親の借金問題だけが原因で彼が好青年であればとっくに誰かが水面下で解決していたでしょう。一旦天皇陛下が許可を下された以上小室なんたらから辞退するしかないのですが、彼らも美味い汁を吸えれ無くなるのは嫌でぶら下がっています。ですから今回の件は眞子さまが持参金を辞退して体一つで嫁ぐと公式発表されるのが一番です。そうすれば利用価値が無くなった彼女に対して小室なんたらがもっともらしい理由を付けて辞退するでしょうから。

lov********さん

2019/4/120:22:29

小室圭が真子様を洗脳してるから。

真子様はもっと聡明かと思っていたのに。

アバター

ID非公開さん

2019/4/118:38:17

月や太陽ばかり見ていて他に火星や水星や土星はたまた金星等を見ていなかった為だと思われます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる