ここから本文です

新元号発表は、明るさを盛り上げるために、官房長官にやってもらうことにこだわら...

zin********さん

2019/4/109:12:04

新元号発表は、明るさを盛り上げるために、官房長官にやってもらうことにこだわらなくてよいのではありませんか。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2019/4/109:14:02

張り切って増毛しているんだし、ここは「役得」ってことで・・・・

質問した人からのコメント

2019/4/6 00:00:49

そういう努力も考えずに、失礼なことを言ってしまいました。
予定通り、官房長官から発表がありましたね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psi********さん

2019/4/109:14:12

あまりにも愚かな発想ですね