ここから本文です

銀行にお金を振込みたいんですが振込み方が分かりません。

アバター

ID非公開さん

2019/4/109:17:14

銀行にお金を振込みたいんですが振込み方が分かりません。

振込み方、未成年でも振込はできるのか手数料がかかるかどうかなど教えて欲しいです。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2019/4/109:21:30

自分のステージ(預貯金によるランク)
自分の口座と相手の口座
どのATMを使うかなどいろいろな条件で決まる。

他行宛でも条件満たせば無料になったりする。

銀行のwebに書いてありますよ。

持っている口座の銀行webを見てみてください。

操作方法は画面に表示されるまま、入力していくだけなので難しくないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 22:42:30

みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/4/112:23:37

1 他行なのか当行本支店なのかで手数料が変わってきます。

2 現金振込はできます。
カード振込より手数料は高くなる傾向

3 ゆうちょ総合口座あてのゆうちょATMでの現金振込不可
4ゆうちょATMでの他行宛振込の現金振込不可

4

ささささん

2019/4/109:21:50

銀行の案内係さんに聞けば大丈夫ですよ!
振込額によるけど、手数料は432円〜648円です!