ここから本文です

皆さんの一番好きなガンダム教えて下さい❗️

dpc********さん

2019/4/110:13:56

皆さんの一番好きなガンダム教えて下さい❗️

補足カテゴリー間違ってますがお気になさらないで下さい

閲覧数:
39
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2019/4/122:42:18

1番は中々選べなくて機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の主人公刹那・F・セイエイが乗るガンダムエクシア、ダブルオーライザー、ダブルオークアンタなんです。

どれも格好良くて選べませんそれほど好きな機体ですすいませんm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/4/7 19:52:47

ダブルオーライザーかっこいいですよね 私もRGで持ってます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgv********さん

2019/4/205:21:16

g1z********さん

2019/4/121:25:23

V2ガンダムです。
光の翼が最高に格好いいです。

pon********さん

2019/4/120:11:32

アムロが乗るνガンダムとHi-νガンダムですかね。

xkf********さん

2019/4/114:14:40

デビルガンダム!圧倒的最凶機体 この機体さえあれば世界を乗っ取れますな

デビルガンダム!圧倒的最凶機体 この機体さえあれば世界を乗っ取れますな

dr_********さん

編集あり2019/4/112:49:05

Zガンダム

最高レベルの戦いにニュータイプ共が織りなす三つ巴の駆け引きあい

あれこそ最高のガンダム
でも話が難しいのかあんまり人気ではない。