ここから本文です

世界一謝らない人の人口比率が高い国は、どこの国ですか?

qzn********さん

2019/4/110:48:24

世界一謝らない人の人口比率が高い国は、どこの国ですか?

閲覧数:
66
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/4/110:52:11

中国と韓国ですね。道理のいらない国で、道理がなくても、謝ったほうが負け、大きな声を出したほうが勝ち、こんな国です。

質問した人からのコメント

2019/4/5 19:47:38

回答ありがとうございます!
なるほど!

他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/4/405:17:39

韓国は謝ったら負け。
謝らせたら勝ち。という考え方。

しかも
一生、その立ち位置は一生変化しない・・という考え方なので
日本に謝罪要求や、大統領を逮捕するのが賞賛される国家です。。

気安く謝罪しすぎる我が国も、なんでも裁判の米国や、謝罪したら負けという韓国を思うと、バランスが難しいですね。

mmt********さん

2019/4/116:18:07

大国じゃないでしょうか。
中国、ロシア、アメリカなどの

tar********さん

2019/4/115:34:12

謝らないのは、韓国。信じられないことにパラオ、ラオスに未だ謝ってない。誤らないのは、日本。危ない橋は渡らないが、かつてルーピーを総理にしたという間違いをおかした。

yma********さん

2019/4/115:14:43

ロシア、中国、北朝鮮、イラン、スーダンです。

bak********さん

2019/4/112:36:34

日本の引きこもりは自分の非を認めない奴らだが、全国で5000人しかいない絶滅危惧種。日本人じゃないね。