ここから本文です

ヤフオクの出品者送料負担の場合の同梱希望について教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/4/111:10:31

ヤフオクの出品者送料負担の場合の同梱希望について教えてください。

食器類をゆうパック送料込で出品しています。もしも複数落札で同梱希望があった場合どのような対応ができるのか教えて下さい。

同梱はできませんと言ってしまえば簡単なのでしょうが、少しでも落札者にお得に取引してもらいたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/4/111:28:41

・送料の差額は切手(切手に限らずクオカード、図書カード、ギフト券などもあり)にて返金します。

・おまけとして〇〇(関連商品の増量か誰でも使うような消耗品がよいかと思います)をおつけします。

と書かれていたら複数落札しようと考えた際にちょっとうれしいです。

  • 質問者

    kas********さん

    2019/4/112:53:32

    回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2019/4/2 08:31:48

具体的に書いていただきありがとうございました。参考にさせていただきます。他の回答者の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/4/112:30:08

ヘルプくらい読めないものですかね。

”送料無料(出品者負担)で設定していた場合、有料(落札者負担)には変更できません。
※まとめたことによって実際の配送料金が変わった場合も落札者負担への変更はできません。”

対応も何も、送料負担が出品者なのは変わらないんだから
自分の好きな方法で送ればいいだけです。
他の選択肢などそもそもありません。

>少しでも落札者にお得に取引してもらいたいです。

意味わからんが。
出品者負担なんでしょ、送料。

何も理解せずに利用してる人なのね、おたくは。

azd********さん

2019/4/111:15:10

落札前でしたら金額を変更すれば良いのでは。