ここから本文です

新年号が“令和”と発表されました。

島村ジョーさん

2019/4/111:55:19

新年号が“令和”と発表されました。

「仮面ライダージオウ」を以て平成仮面ライダーシリーズが完結しますが、令和仮面ライダーシリーズは、すぐにはやらないですよね?

閲覧数:
389
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/4/112:25:32

冬映画の公開が決まってますし、その後ジオウのVシネマもリリースされるでしょうから、すぐ始まると想いますね。
つーかRXが始まったのは平成に入ってからだしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「令和 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にゃっくさん

2019/4/617:56:55

ジオウ終わった次の週から令和ライダー第1号が始まるんじゃないですかね?
バンダイもテレビ朝日も仮面ライダーのあの放送枠を手放すとは思えないし今後の映画も確定してますし
年号変わるから仮面ライダー終了って考えはいくらなんでも短絡的です

tsk********さん

2019/4/616:23:50

まずなんでそう思うの?

cac********さん

2019/4/614:48:05

秋頃だろうから、確かにすぐにはやらないだろうね。

hk8********さん

2019/4/216:16:06

あの2022年のライダーは令和ライダーに
入れるのでしょうか。

2019/4/120:42:02

いやもう冬の映画が発表されてますので、何よりライダーが終了したら夏の映画が戦隊単独だけ、戦隊単独で夏の映画は厳しいでしょう。