ここから本文です

令和元年4月1日って存在しない?

アバター

ID非公開さん

2019/4/112:08:55

令和元年4月1日って存在しない?

5月1日から?

閲覧数:
295
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upu********さん

2019/4/112:10:09

しませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2019/4/717:09:27

はい。
平成元年1月1日がなかったのと
同じ事です。

maj********さん

2019/4/716:56:07

存在しません。
2019/4/1は、平成31年4月1日、
2020/4/1は、令和2年4月1日です。

mom********さん

2019/4/217:23:22

存在する!意見も知恵袋に、あります。

今年は、平成31年でも、令和元年でも、どちらも、OK とか!

kok********さん

2019/4/117:06:39

5月1日からです

nkr********さん

2019/4/112:13:09

そうですよ!今日発表されるから、今日から変わると思ってる方もいらっしゃいますね。
平成の時は、発表&変更でしたが、今回は1ヶ月ありますよ。
1ヶ月準備期間です。