ここから本文です

郵便物について

アバター

ID非公開さん

2019/4/114:12:50

郵便物について

一昨日の午後、祖父から兄弟の入学祝い金と私のバイト振込代を送ったと連絡がありました。その場合届くのはいつ頃ですか?今日届きますか?

補足申し訳ありません、静岡から神奈川までです。

郵便番号で検索しました。翌日とありましたが昨日1日届かなかったので(´;ω;`)

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2019/4/115:22:39

どんな方法で送ってもらったのですか?
土曜午後遅めの発送だったとしても、今日の可能性が高いですが。

住所の記載ミスなどがあれば、当然に遅れます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 06:55:40

先日届きました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/4/114:48:59

差出人と受取人の住所も不明では
回答不能です。
郵便番号入力して検索されたら良いと思います。https://www.post.japanpost.jp/smt-deli/