ここから本文です

病院の薬局で薬の処方待ちをしていたら、家のリフォーム工事の男の人が来て、薬剤...

アバター

ID非公開さん

2019/4/115:05:40

病院の薬局で薬の処方待ちをしていたら、家のリフォーム工事の男の人が来て、薬剤師の若い女の人を呼んで家の工事の進捗状況を話していました。
「すみません、わざわざ職場まで来てしまって。

旦那さんは外の仕事をしているので連絡しにくくて」と工事の人が言っていましたが、こういう話をわざわざ奥さんの職場まで出向いて話すものなのでしょうか?
「電話で話すのもあれだと思ったので」とも聞こえてきました。
その奥さんはかなり美人だったので会いたくてわざわざ職場に来たのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/122:24:21

薬剤師が休憩中で白衣脱いで薬局外で話すなら問題ありませんが勤務中なら公私混同も甚だしいですね。
患者さんのいる前で話す事では無いですし。

容姿は関係無いですね。
自分が経営者ならその薬剤師は懲戒の対象でその図々しい業者は出禁です。
辞めたければ辞めてくださいと肩叩きます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 23:59:15

ほんと公私混同の人ってうっとおしいですよね
もう二度とその薬局は利用しないようにします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/4/115:07:46

美人妻には会って話したい

それが男の純粋さ