ここから本文です

エアコンのこの部分はどうしたら、掃除できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/115:24:36

エアコンのこの部分はどうしたら、掃除できますか?

エアコン,洗浄スプレー ブラシ,ルーバ,部分,エアーフィルター,クリル,おこしネジ

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc1********さん

2019/4/118:35:11

先ずどの位の機器の知識があるのでしょうか 私がこれからお教えするすることが理解できたら自己責任でやってください まずエアーフィルターをぬき 本体下側にある隠しネジのカバー1cm角位をおこしネジを外す 次にグリルをしたから持ち上げるようにはずす ルーバ゛ー部が露出するとおもいます ここからは専門知識がないと吹き出しクリルの取り外しはむりと思いますので気長に洗浄スプレー ブラシ等で掃除をしてください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/613:33:30

    あ、エアコン は、両手で上に向かってフタを開けて、2枚のフィルターはたまに洗ってます。そのフィルターの真裏に、鉄で出来た塊みたいなのがありますが、、あの辺りに、スプレーを撒き続ければ多少はかわりますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/115:57:48

買い替え時です。
タバコのヤニで真っ黒じゃないですか。

cha********さん

2019/4/115:41:44

分解洗浄ですね しかし古そうですので無理しないでください

kay********さん

2019/4/115:26:45

取り外して洗います。