ここから本文です

回転寿司にて数人で一度に何皿も注文する奴ウザくないですか? タッチパネルで...

ara********さん

2019/4/117:12:48

回転寿司にて数人で一度に何皿も注文する奴ウザくないですか?

タッチパネルで注文するファミリー系の店なら構いませんが、カウンターで職人が握るタイプの店において、2~3人で一緒に揃えて

何皿も注文するのは非常識ですよね?

そんなことされると他の客の注文や提供が遅れるし、職人も一人で何皿も覚えなければならないし、配慮に欠けて無粋です。

グループで来てても、各々が自分のタイミングで注文すれば良いものを、みんなで一緒に注文する意味が分かりません。バカなんでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/4/121:31:09

日本人のモラルの無さは世界一です。あなたの質問とは逆ですが、ガストで部活の30人以上の団体の会計では、全員取りまとめて一括で払えぱいいものを
全員別々会計で40分待たされました。
マックも同じです。家族連れは一括払いですが、中高生のグループはいかにも一括払いのように見えますが、全て別会計なので要注意です‼️

質問した人からのコメント

2019/4/7 20:13:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

csc********さん

2019/4/119:47:09

ren********さん

2019/4/118:25:32

とても気を遣われる方なんですねー
人の行動にイライラする人は、そういうお店には行かないことです。
いちいち職人さんを呼びつけて注文するするのも
面倒臭いですし、1度に注文してしまいたい気持ちも分かります。

q00********さん

2019/4/117:33:05

そういう考えが浮かんでしまう君が
職人としてレベルが低いという事