ここから本文です

今日のネットニュースに、またイッテqの批判に関する記事が書かれてありました。内...

xgw********さん

2019/4/117:43:08

今日のネットニュースに、またイッテqの批判に関する記事が書かれてありました。内容については、

イモトがスタッフに対して偉そうな態度に批判続出
出川哲朗がハリウッドスターの名前を間違えたことに批判続出
と言ったものでした。ラオスのやらせどうこうの問題が起きてから、こんなしょうもない記事が増えた気がします。マスコミはなぜイッテqの事を叩きたいのでしょうか?また、一部の視聴者もなぜこんなに批判したいのでしょうか?他にも、「ポツンと一軒家がイッテqに視聴率が僅かながら勝利した」というか 記事も出てました。これも毎週のごとくネットに流れてて正直ウンザリです。自分の好きな番組の悪口がニュースにされると嫌になります。彼らはイッテqになんの恨みがあるんですか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfk********さん

2019/4/123:05:10

下らないヤラセ番組は早くに打ち切りになってほしいです。

下らない番組

1位水曜日のダウンタウン
2位イッテq
3位ロンハー

他人を弄ったりいびったりしないと笑いを取れない番組は消えて頂きたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djv********さん

2019/4/300:38:27

日テレの前は、フジテレビ、その前は、TBS
テレビ東京も、蛭子さんが飲食店の店主を切れさせて問題になった事もあります
NHKはピエール瀧ですか

しょうもない事書くのがマスコミなので気にしない方がいいですよ

fhk********さん

2019/4/120:42:57

とりあえず目立っとけば仕事になるならじゃない?
イモトの言うとおり天候を考慮しなかったスタッフにも責任はあるし、出川が英語全然聴き取れないのなんて今更。
文句言ってる奴らはどうせコモドドラゴンやチーターと競争なんて絶対しないし大多数は外国語全然理解してないのに。
普通文句100%でイモトみたいに結局やれる人なんていないし、普通あの英語力でおつかいとかできない。
まあどうせ偉そうに文句言うだけの連中が何しようが人気と実績がある限りイッテQには影響しない。