ここから本文です

【天才てれびくんYOU】

アバター

ID非公開さん

2019/4/119:02:16

【天才てれびくんYOU】

今年卒業したてれび戦士は小澤竜心、皆川寧々、向鈴鳥、船越夏子の4人で合ってますか?

閲覧数:
1,161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/4/500:43:40

合っています。夏子の卒業はびっくりでした。
個人的にギュナイ卒業しなくて安心しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天才てれびくんyou」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2019/4/218:59:59

はい。その4人が卒業しました。
夏子ちゃんは、ビックリしました。他の3人は予想できてたので。

bon********さん

2019/4/214:13:29