ここから本文です

【緊急】 今日入社式があり、確定拠出年金配分指定書が配られました。 この確定拠...

アバター

ID非公開さん

2019/4/119:22:09

【緊急】
今日入社式があり、確定拠出年金配分指定書が配られました。
この確定拠出年金配分指定書を明日までに提出するように言われました。
ですが、内容まったくわかっておらず商品の配分割合をどうすればいいの

かわかりません。
商品の合計100%にすればいいのですか?
またどの商品にすればいいか全くわかりません。
どうしたらいいのでしょうか。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/4/119:41:55

100%にすれば良いのです。

先の方の通り何時でも変更は出来ます。
ですがハイリターンはハイリスクですよ。
普通は半分は投資用、残り半分は定期預金のようなリスクが無いのを選ぶのが無難です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/4/119:35:22

いつでも変更できるので、まずは投資100%で
ハイリターンを狙ってみては???