ここから本文です

アダルト商品をAmazonで買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/119:26:16

アダルト商品をAmazonで買おうと思っています。

販売元がAmazonじゃなくても、発送するのがAmazonならば、商品の中身はわかりませんか??

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/4/119:29:24

わかりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/4/119:35:51

中身は分かりません。