ここから本文です

おもしろい若手の芸人さんを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/119:57:11

おもしろい若手の芸人さんを教えてください!

ちなみに
和牛
アキナ
アインシュタイン
が好きです。
他にも面白い若手の芸人さんを知りたいと思います!

閲覧数:
92
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティムニさん

2019/4/122:35:03

たくろう
ヒガシ逢ウサカ
吉田たち
からし蓮根
マユリカ
紅しょうが
ハナコ
ネルソンズ
やさしいズ
かが屋
空気階段

あたりが最近のお気に入りですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2019/4/518:06:19

ジソンシン
てんしとあくま
Dr.ハインリッヒ
黒帯
パンドラ

n.n.t.l.さん

2019/4/509:12:13

祇園
コウテイ
エンペラー
からし蓮根

個人的に
祇園さんは安定の面白さで、コウテイとかからし蓮根とかはここ数年でぐんと面白さが増して これからがもっと楽しみな若手芸人さんです
からし蓮根はM-1優勝も夢ではないくらい実力と勢いがあると思っています
漫才劇場のメンバーは実力と伸び代を兼ね備えた若手芸人さんばかりなのでその中からお気に入りの芸人さんを見つけるのもいいと思います〜

るるさん

2019/4/503:30:05

EXIT
ミキ
ハナコ
祇園
見取り図
インディアンス
四千頭身
さや香
トット
やさしいズ
ネルソンズ
ネイビーズアフロ


などです!
また、中には最初そこまでハマらなかった人もいるのですが、クセになってまた見たくなります!笑

2019/4/423:34:24

EXIT
四千頭身
プラスマイナス
ミキ
祇園
ですかね!アキナ牛シュタインをしってたら多分もう知ってるかもしれませんね!!

kan********さん

2019/4/221:50:51

吉田たち
プリマ旦那
きんめ鯛
ロングコートダディ

少し系統が違うと
パーティーパーティー
コウテイ