ここから本文です

おもしろい若手の芸人さんを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/4/119:57:11

おもしろい若手の芸人さんを教えてください!

ちなみに
和牛
アキナ
アインシュタイン
が好きです。
他にも面白い若手の芸人さんを知りたいと思います!

閲覧数:
94
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティムニさん

2019/4/122:35:03

たくろう
ヒガシ逢ウサカ
吉田たち
からし蓮根
マユリカ
紅しょうが
ハナコ
ネルソンズ
やさしいズ
かが屋
空気階段

あたりが最近のお気に入りですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2019/4/119:59:11

アンジュッシュ

中川れいじ

神無月

千鳥

タイムマシーン三号

kom********さん

2019/4/120:03:16

バツウケおもろいですよね。
個人的には

たくろう
EXIT
四千頭身
金属バット
マヂカルラブリー
うしろシティ
などが好きです。
若手が知りたいなら「ネタパレ」や「日曜チャップリン」などの番組をオススメします。若手が結構出てます!

2019/4/121:43:37

和牛、霜降り明星、ジャルジャル、銀シャリなどは面白いと思います。
私も昔からのお笑いファンで(中学~高校時代が漫才ブーム絶頂期)、正統派漫才が好きですね。
M1ファイナリストレベルの芸人さんはやはりいいのではないでしょうか。

dec********さん

2019/4/121:47:14

若手というか15年以内でしたら、
かまいたちさん、
からし蓮根さん、
見取り図さんも面白いですよ。想像を超えてくるツッコミが好きなのでこんな感じになりました。

さん

2019/4/123:29:10

若手、とはもう言えないかもしれませんがジャルジャルさんは本当に面白いとおもいます!
コント師でありながら漫才でも素晴らしい功績を残されてますし、4/13の上方漫才大賞の奨励賞にもノミネートされていますし、凄い才能の持ち主だなぁとファンながら思ってます。

若手だったらマンゲキメンバーあたりですかね?
マルセイユ、ロングコートダディ、紅しょうが この前極ライブでネタみましたがとても面白かったですよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画