ここから本文です

月曜から夜ふかしでコミケ特集はもうしないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/120:19:11

月曜から夜ふかしでコミケ特集はもうしないんですか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/123:17:28

一般視聴者には分かりかねます。
どうぞ、番組、スタッフに聞いてください。

コミケ特集がまた見たい、などと希望すれば、
また実現するかもしれません。

というか面白いもの(人)が録れれば放送すると思います。行ってはみたけど、ネタになる方のインタビューが録れなくて、って感じではないかなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/4/600:18:41

最近はそんなに珍しい反応ないから、やるやろけど

tkn********さん

2019/4/123:15:20

番組関係者いがいは回答しようがない