ここから本文です

高知から大阪まで自転車を送りたいです。

sek********さん

2019/4/121:13:30

高知から大阪まで自転車を送りたいです。

送り賃ってどのくらいかかるか分かりますか?
ちなみにクロスバイクです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryd********さん

2019/4/121:42:36

西濃運輸のサイトでは、四国~関西でマウンテンバイク6330円、
とありました。詳しい事はお調べ下さいませ ^^
ご参考まで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2019/4/121:49:32

そのままの大きさだと家財として送ることになります。1万円前後かと。
http://www.008008.jp/transport/kazai/

輪行袋に入れられるならヤマト便という手もあります。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/yamatobi...