ここから本文です

raytrektab DG-D08IWPについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/121:14:06

raytrektab DG-D08IWPについて

今までiPhoneのアプリでお絵かきひてたのですが、いい加減辛くなってきて、いろいろ考えたんですがタブレットpcを買おうと思いました。
iPad Proも買いたいなと思ったんですが、液タブすら触ったことのない身からしてみれば使いこなせないと思うので、検討した結果raytrektab DG-D08IWPを試しに買おうと思います。
完全にお絵かき目的なので、クリスタ(使ったこともない、憧れ)が入ってるし、安いのが魅力的でした。

ただ一つ疑問なのが、ネットがどうなるのかという点です。いろいろレビューみたのですが、使用や書き心地ばかりでネットに繋ぐ方法が分からず、家にはauショップで勧められた置くタイプのwi-fiがあるだけです。
家にパソコンがあったことなど一度もなく、タブレットpcと言うのだから、光?的なやつが必要なのか、いろいろと不安です。

なにより、こんな知識しかない人間がraytrektab DG-D08IWPを買っても大丈夫なのか

その辺りからご教授頂ければなぁと思います。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nu1********さん

2019/4/123:44:45

無線LAN
無線LAN内蔵 (IEEE802.11ac/a/b/g/n)

があるのでそのwifiに無線で繋げられると思いますよ
ただレイトレックタブの8インチモデルは性能が超低いのが難点です
10インチモデルだとかなり改善されるけど高くなっちゃう

>なにより、こんな知識しかない人間が
>raytrektab DG-D08IWPを買っても大丈夫なのか
急がなくていいので、色々検索(分からない単語を片っ端からgoogle検索)
していって、十分に知識を蓄えてからでもいいと思いますよ
見切り発車で買ってから分からない事だらけだと精神的にきついので
今後買うであろう製品も安く、性能が良くなる事はあっても
退化する事はないと思いますし

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/416:27:28

raytrektab DG-D10IWPを買う事にしました。ありがとうございました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる