ここから本文です

新元号、令和の影響で、これから、万葉集が売れまくってベストセラーになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/121:17:40

新元号、令和の影響で、これから、万葉集が売れまくってベストセラーになりますか?

本屋に万葉集が沢山、並ぶんですか?

閲覧数:
60
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plm********さん

2019/4/317:39:59

私も買おうと思ってますから、そういう人が多いでしょう。
だから、ベストセラーまでいくかはわかりませんが、
よく売れるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/4/212:09:30

アマゾンでは、「万葉集」関連の書籍のなかに、ベストセラー1位が数冊あり、在庫切れのため入荷時期未定のものもあります。

因みに、在庫切れの書籍は、「令和」の発案者と目されている中西進氏の「万葉集 全訳注原文付(一) (講談社文庫)」。

don********さん

2019/4/212:09:11

そうなりそうな気もします。

tou********さん

2019/4/209:37:38

既に出版社では書店からの問い合わせが殺到していて
急遽、1万部を「令和」の帯付きで再販することを決めたと
発表されていますね

oof********さん

2019/4/122:08:36

万葉集からということだけど、大元は後漢の張衡の詩から来ています。
万葉集はパクリということがバレてしまいましたね。

san********さん

2019/4/121:18:16

なりません。