ここから本文です

しくじり先生は関西では放送が無いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/121:31:29

しくじり先生は関西では放送が無いのでしょうか?

https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/ しくじり先生HP

先日、番組宣伝(クロちゃん来週放送!)って言ってたのに番組表を見ると
0:35 [新]陸海空 こんなところでヤバいバル になっています。

バス旅(テレビ東京)もありません。昔は ”バラ色の珍生”も途中から放送されなくなった。関西人はお涙頂だい番組は嫌いなのでしょうか?

番組宣伝しておいて放送しないとは・・・・

閲覧数:
2,658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uun********さん

2019/4/420:12:09

こちら熊本ですが、
同じく『陸海空』の放送になっていて困惑しました。
テレビ局に電話で尋ねたら、
二週間遅れで放送されるそうです!
なので、きっと関西も同じだと思われます(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/420:20:54

    番宣位カットする技量は関西には無いのか怠慢なのか。放送しないわ、番宣伝するは無茶苦茶

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 07:30:41

そういう点がローカル放送局で中央放送局と違う所です

「しくじり先生 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdg********さん

2019/4/122:45:07

バス旅(テレビ東京)はローカル路線バス乗り継ぎの旅Zのことですよね。
大阪では数週間遅れての放送となります。
6日の夜に放送があります。同じ日の昼には前回の再放送があります。

sho********さん

2019/4/121:32:10

見てはないですけど、京都ですが見れますよ。