ここから本文です

ANAマイルについて。 毎週末米子⇔羽田を利用しています。 週末となると高いの...

tok********さん

2019/4/122:35:28

ANAマイルについて。
毎週末米子⇔羽田を利用しています。
週末となると高いのでマイルがたまるとすぐに特典航空券に変えていました。

マイルは1万以上まで貯めてそれをスカイコインに交換するのがお得になりますでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/4/201:04:25

毎週末使うのであれば株式を買って株主優待券を貰うか、買うか、した方が安く買えませんか?

  • 質問者

    tok********さん

    2019/4/209:07:51

    お世話になります。

    友人が今全日空の株を買うのは高いと言ってました。
    たまにヤフオクなどで優待券を買っていましたが、そうするならばバリュー75で購入した方がいいですよね?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/2 17:28:46

ご教示ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2019/4/200:18:19

ANAの場合 1万マイルで12000コイン=12000円相当。レートは特典航空券のほうがはるかにいいが、繁忙期の人気便を確実にとるにはANAコインは便利。