ここから本文です

京都か奈良あたりでイコちゃん絡みのグッズとかありませんか?

sek********さん

2019/4/122:48:07

京都か奈良あたりでイコちゃん絡みのグッズとかありませんか?

補足あとは、なんでICOCAの機械が柘植にあって伊賀上野にないんですか?

イコ,伊賀上野,イコちゃん絡み,奈良あたり,グッズ,柘植,ICOCAエリア

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2019/4/122:59:57

梅小路のミュージアムショップにいっぱいある。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uco********さん

2019/4/208:47:38

セブンイレブンハートインで取り扱っている可能性があります。

>なんで機械は柘植にあって伊賀上野にないか
柘植はICOCAエリア。伊賀上野はICOCAエリア外。