ここから本文です

おすすめの映画を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/122:50:18

おすすめの映画を教えてください

好きな映画は、ブラックスワン、ゲットアウト、ミスト、シックスセンス、エスター

など、サスペンススリラー系が好きです!
洋画でお願いします

閲覧数:
110
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxo********さん

2019/4/212:17:33

ゴーン・ガール
アイデンティティー
スケアキャンペーン
ナイトクローラー
マインドハンター(映画のほう)
クリムゾンピーク
ハイテンション
インビジブルゲスト悪魔の証明
サプライズ
ヒッチハイクキラー

いっぱい書いてしまいましたが、よければ観てみてください^ ^

  • vxo********さん

    2019/4/212:59:43

    ラストサマー、クラウン(ジョン・ワッツ監督)も好きそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2019/4/516:07:45

「ミレニアム」シリーズ3作

emo********さん

2019/4/515:58:52

パーフェクトゲッタウェイ面白いですよ

hzf********さん

2019/4/515:46:11

007シリーズも見てね。ジェームズ・ボンドは後悔しないい面白いさがあります。ブルーレイボックスを買うのがおすすめです。
https://video.foxjapan.com/blu-ray/007/sp/

sho********さん

2019/4/220:49:41

「痩せゆく男」が地味に好きです。

den********さん

2019/4/220:14:58

シャイニング