ここから本文です

今ドッカンバトルで第6宇宙のキャラクターがゲットできると思うのですが、まだ始め...

アバター

ID非公開さん

2019/4/123:37:11

今ドッカンバトルで第6宇宙のキャラクターがゲットできると思うのですが、まだ始めたばかりの初心者です。

それで、今ゲット出来るキャラクターでは何を狙ったらいいでしょうか?
今ガシャで排出されるヒットはイベントで覚醒出来るらしいのですが、まだ、勝てそうにありません、そのため何のキャラがおすすめですか?
ちなみにチームはこんな感じです。

ガシャ,キャラクター,ヒット,バトル,初心者,フェス限,ベジータガチャ

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuc********さん

2019/4/205:40:15

第6宇宙カテゴリはフェス限がヒット1人しかおらず、またLRもいないため、使えるコマが非常に少なく、序盤で使うにはあまり適していません
宇宙サバイバル編も強いキャラは大抵LRかフェス限のどちらかです
そのため超系なら誰でも入れれて純粋サイヤ人だとさらに倍率が上がるベジータを使い続けた方が良いでしょう
よってベジータガチャを引いてみましょう
ヒットの超激戦は後回しで良いです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/206:40:18

    回答ありがとうございます。
    第6宇宙のガチャはやめといて、今出てる、ベジータガチャを引きたいと思います!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xua********さん

2019/4/205:09:53

リーダーに設定してあるベジータが出たガシャを引いた方がいいと思います