ここから本文です

姫路市&加古川市と川崎市ではどっちが都会なんや?

アバター

ID非公開さん

2019/4/202:43:41

姫路市&加古川市と川崎市ではどっちが都会なんや?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jlb********さん

2019/4/619:13:12

絶対に100%川崎市です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「姫路」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/4/321:47:12

そりゃ川崎でしょ!

dal********さん

2019/4/221:03:41

川崎市って、神奈川県の?

でしたら、やはり都心に近い川崎市だと思います。

やはり、関東と関西はスケールが違います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jak********さん

2019/4/209:32:59

比べる対象が間違っている^^双方のことを知って聞いているのかね^^
究極の頓珍漢質問だ^^
姫路市&加古川市・・・面積を広げただけ^^双方の市中から外れれば田んぼと畑
川崎にその様なところあるかね^^マヌケ質問はほどほどにね。
関西人より。