ここから本文です

日向坂46のキュンの衣装の紺色と白の違いってなんですか?1期生、2期生とかじゃ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/203:13:34

日向坂46のキュンの衣装の紺色と白の違いってなんですか?1期生、2期生とかじゃなさそうなんですけど。わかる方いますか?

閲覧数:
1,544
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

編集あり2019/4/208:32:41

高校生以下が白を着用しています。柿崎芽実、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、濱岸ひより、上村ひなのの6名が高校生以下で白です。日向坂の年少組といったところです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/6 15:29:51

なるほど❗スッキリしました。お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2019/4/208:35:37

坂道は年齢で衣装を変えてますね