ここから本文です

渋滞でとてもじゃないけどすり抜けが出来ない時、

アバター

ID非公開さん

2019/4/205:43:44

渋滞でとてもじゃないけどすり抜けが出来ない時、

エンジンを切ってからバイクを押しながら走るんですけど、「あいつ何やってんだ?」ってなりますか?
割と見る光景でしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/4/220:34:40

エンジンを切ってからバイクを押しながら走るやり方、教えてよ。
バイクを押しながら足で一生懸命タッタッタッタって走るの?
疲れない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2019/4/220:57:00

軽いバイクなら
「それが速いかも」
って思います

大型は無理(・∀・)

rid********さん

2019/4/217:12:31

ガス欠だと思う。
殆ど見ません。

歩道を走ってる奴は何度か見た。
原付じゃなくてリッターオーバーのツアラーとかの大型。
→やるな!お主。でもマネしないよ!お巡りさんに見つかったら切符切られるから。

lis********さん

2019/4/217:04:27

私は見たこと無いです。

mav********さん

2019/4/216:47:17

私、朝の通勤時にやるときありますww

事故渋滞等で全く動かない時以外は、そこまで意味はないのかもしれませんが、気分的な問題ですかねw

iri********さん

2019/4/214:48:58

まぁ、見た事はありませんが、
違反ではないからいいんじゃないですか。
「どんだけ急いでるんだろ?」とは思いますが。