ここから本文です

【着床出血か生理がわかりません】

アバター

ID非公開さん

2019/4/206:19:27

【着床出血か生理がわかりません】

今日朝起きたら、いつも感じる生理痛と共に、
量多めのドロっとした血が出ました。

前回の生理が3/6、
彼との行為(コンドームでの行為の後、生外だし)が3/23、
今日4/2です。

生理予定日は4/8。

時期的に着床出血かな?とおもうのですが、
調べたところ着床出血は薄いピンク色で少量だと書いているので、どちらかわかりません。

3/23はルナルナでは排卵日でした。
生理痛だと感じる痛みは着床痛なのか、単に早まった生理じゃないのか、
いろいろ考えています。

よろしければ教えてください。

補足最初にドロっとしたかたまりの血が出たあとは、
濃い茶色のおりものと茶色の駅がついています。

不安でなるものでしょうか。
行為後から神経質になりすぎているのも自分では分かっているのですが、想像妊娠でしょうか。

閲覧数:
797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_s********さん

2019/4/211:10:27

今の時点では誰にもわかりません。
着床出血自体、稀です。

着床出血ならば、数日後には妊娠検査薬が陽性になります。
このまま出血が増えれば「早く来た生理」です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 08:28:13

ありがとうございました。
無事生理が来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/4/211:35:21

着床出血があるのは2%程度でまれなので普通はないんですよ。

基礎体温を測っていませんから排卵予定も生理予定も予定であり

正しいとは限りません。

コンドームで避妊して生で挿入がなければ妊娠はしないですよ。

その出血が増えれば生理野可能性があるかと思いますが、生理以外でも

不正出血もあるので心配なら受診されてください。

こちらで質問されても確実なことはわかりませんよ。