ここから本文です

めざましどようびの新MCの久慈暁子アナはめざましテレビにも出演してますか?

abc********さん

2019/4/208:41:55

めざましどようびの新MCの久慈暁子アナはめざましテレビにも出演してますか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2019/4/210:58:07

出演してますよ。

この4月からは月曜、火曜、木曜、金曜のスポーツコーナー担当キャスターの他、火曜は情報キャスターも務めています。

平日版の「めざまし」には水曜以外の出演の模様ですが、土曜も兼務となると、体が持つのかどうか、ちょっと不安なところはあります。

質問した人からのコメント

2019/4/5 08:03:12

回答ありがとうございます!
働きすぎです。

「久慈暁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/4/217:20:37

久慈暁子アナはめざましテレビにも出演しています。

kum********さん

2019/4/216:09:13

してますね。