ここから本文です

楽天カード 不成利用について

bxa********さん

2019/4/209:24:34

楽天カード 不成利用について

今日楽天カードから不正利用された可能性があるとのメールがあり、電話をしたところ、身に覚えのない請求が約4万円ほどあることがわかりました。
コンビニエンスストアや家電量販店で、スマホのアプリにカード番号を登録して決済できるものを利用し、不正利用されてしまったらしいです。

楽天カードの対応としては、調査をして不正利用が認められれば請求の取り消しと言われましたが、調査とは具体的になにをするのでしょうか?
また、どのくらいの期間がかかり、犯人は見つかるのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpa********さん

2019/4/209:44:29

アプリ使ったんなら情報開示請求すれば登録者はすぐバレるでしょう阿保なやつがいたもんでしょうわろいわろい

「楽天カード」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる