ここから本文です

Excel2007の日付表示書式で、「ggge」を指定した場合、 来月からどうなります...

アバター

ID非公開さん

2019/4/210:44:15

Excel2007の日付表示書式で、「ggge」を指定した場合、
来月からどうなりますか?




2010~2019ではどうでしょうか。

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/4/211:03:32

サポート対象のバージョンなら、いずれ更新プログラムが配布されます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4478844/office-updates-for...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2019/4/211:09:33

Office2007 サポート切れ
Office の更新プログラム 更新 ありません

Windows 用更新プログラム は
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4469068/summary-of-new-jap...

これと Office の更新プログラム どう関係するのかは判りません


上のURL 中頃
対応が推奨されるテスト シナリオ:
で レジストリ キーの設定をする

間違えても戻せなくなっても 自己責任で・・・

nan********さん

2019/4/210:54:51

Office 2007以前は既にサポート期限が過ぎてるので更新はないでしょう。

参考にどうぞ
https://office-word-excel.com/microsoft-office-support#toc1