ここから本文です

電撃オンラインに、時期は書かれていませんでしたが、バトオペ2のオペレーターの...

ges********さん

2019/4/211:02:48

電撃オンラインに、時期は書かれていませんでしたが、バトオペ2のオペレーターの声を変更できるようになる予定とありましたが、貴方はどんな声が良いと思いますか?

個人的に、ギレン総帥、ハマーン様、08小隊のコジマ大隊長とか良いと思います。

閲覧数:
29
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/215:24:14

バトオペのオペレーターとなると、
ガンダム戦記のノエルやブルーディスティニーのモーリン等
宇宙世紀限定+主要キャラじゃない元々オペレーター職の
キャラしか実装することは出来ないんじゃないかと思います

でも出来ることならEXVSシリーズのバトルナビのように
ハマーン様、マリーダ、アイナ、カテジナ、セシリー
辺りの声だったら泣いて貢ぎますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/4/223:51:25

男臭いキャラであれば、嬉しいですね。

2019/4/218:10:55

戦場の絆やってる自分としては
バニング大尉とガトー少佐がいるならテンション上がる!

kot********さん

2019/4/211:05:52

亡くなられていますが、ブライトさんがいいなあ。
「そこ!なにやってんの!」「弾幕薄いよ!」って。