ここから本文です

500万をお金になる木に変えるにわどうしたらいいですか

dra********さん

2019/4/212:32:16

500万をお金になる木に変えるにわどうしたらいいですか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yiq********さん

2019/4/213:12:26

(株)を買えば?
老人がさらに増える今からの時代。紙おむつや医療機関のメーカーなどに
投資したらいかがかと

質問した人からのコメント

2019/4/4 06:47:56

ありがとうございます
成功するかわからないですが
頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygu********さん

2019/4/212:34:09

光ってる地面に埋める