ここから本文です

質問です。生理ってみんないつごろ来るのですか?

らいみーさん

2019/4/212:32:22

質問です。生理ってみんないつごろ来るのですか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrk********さん

2019/4/212:33:56

私は中学一年の夏に来ましたよ

質問した人からのコメント

2019/4/2 12:42:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トマダさん

2019/4/212:36:31

個人差があります。

古来、ススキが風にそよいで月見の季節、と言います。
つまり土手のススキに穂が出ると月を観る季節だということです。

chi********さん

2019/4/212:33:44

満月の日辺り