ここから本文です

幕張メッセ国際展示場4〜6ホールの座席について 今度幕張メッセの4〜6ホールで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/213:45:00

幕張メッセ国際展示場4〜6ホールの座席について

今度幕張メッセの4〜6ホールで行われるライブへ行きます。おそらくオールスタンディングではありません。
チケットに「41列123番」書いてあ

ったのですが、これはどれくらい前の列でしょうか?また、座席は41列目の左右どれくらいの位置にありますか?

どちらかだけでも教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
7,043
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzd********さん

2019/4/321:26:29

私が前行ったライブからすると、ステージから50mくらい離れたところの真ん中くらいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幕張メッセ 4〜6ホール 座席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

2019/4/214:37:45

幕張メッセはアーティストによって、開催によって座席配置が変わりますから、関係者以外は当日までわかりませんよ。